ブログ

2015.04.07

2015年度サークルセッションのお知らせ

  新入生の皆さん、新生活はいかがお過ごしでしょうか。・・・はちょっと早過ぎますが、当サークルも新入生向けのコンテンツを用意しているそうです(俺実はサークルの宿題一つもやってないけど)。9日の13時ぐらいからサークルセッションというのがやってます。総メ研では総メ研らしく、スマブラのフリープレイをやるとのこと。スマブラと言えば製作者がEスポーツ化を全力で忌避してるのに、コミュニティが勝手に盛り上がってるという闇の深すぎるゲームで有名ですよね(スキージャンプに侵食されて二次元を忘れかけている脳から知識を出しながら)? 後は、履修相談も申し訳程度にやっているそうです。部室で自分が人間を振り分ける予定なんで適当に話しかけて下さい。・・・このサークルは俺みたいなスキージャンプ勢は居ないと思うんで多分大丈夫です(大丈夫とは一体)。

 ここからチラ裏。ウェブ企画ネタやろうとしてブログが上手く反映できずにテンションがガタ落ちしたり、バイト11連勤とかしていたり、ポーカー500ゲーム(1ゲーム45分)やってたりしていたので完全に放置していました。これはマジで申し訳ない。おかげで今何もする気が沸きません。あとワールドカップがヤバかった。テペシュテペシュテペシュテペシュ。ニコ生やりながら約二名で高まりまくってました。おかげでごちうさ難民病を発症せずに済んだ・・・え、もともとそんな因子無かっただろって?まぁいいや。また近いうちに

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ