ブログ一覧

2015.04.07

2015年度サークルセッションのお知らせ

  新入生の皆さん、新生活はいかがお過ごしでしょうか。・・・はちょっと早過ぎますが、当サークルも新入生向けのコンテンツを用意しているそうです(俺実はサークルの宿題一つもやってないけど)。9日の13時ぐらいからサークルセッションというのがやってます。総メ研では総メ研らしく、スマブラのフリープレイをやるとのこと。スマブラと言えば製作者がEスポーツ化を全力で忌避してるのに、コミュニティが勝手に盛り上がってるという闇の深すぎるゲームで有名ですよね(スキージャンプに侵食されて二次元を忘れかけている脳から知識を出しながら)? 後は、履修相談も申し訳程度にやっているそうです。部室で自分が人間を振り分ける予定なんで適当に話しかけて下さい。・・・このサークルは俺みたいなスキージャンプ勢は居ないと思うんで多分大丈夫です(大丈夫とは一体)。

 ここからチラ裏。ウェブ企画ネタやろうとしてブログが上手く反映できずにテンションがガタ落ちしたり、バイト11連勤とかしていたり、ポーカー500ゲーム(1ゲーム45分)やってたりしていたので完全に放置していました。これはマジで申し訳ない。おかげで今何もする気が沸きません。あとワールドカップがヤバかった。テペシュテペシュテペシュテペシュ。ニコ生やりながら約二名で高まりまくってました。おかげでごちうさ難民病を発症せずに済んだ・・・え、もともとそんな因子無かっただろって?まぁいいや。また近いうちに

続きを読む

2014.11.27

ビーグンと聞いて草生えるあなたは

  多分ニコ生で俺の配信見てると思います。

 先週末スキージャンプ団体&個人が開幕したんでその実況配信をしてました。・・・どこから説明すればいいのかも良く分からないんで『ビーグン≒パジェノー』とでも変換しておきますね。正直葛西の調子が年またぐとは思ってなかった。あとオーストリー人が全く息してない(表彰台一人、団体惨敗を『息してる』と形容しちゃダメだからねあの国は)。コウデリカちゃんはprprするもの・・・なんだよこれ今週末のタイトルネタ&BGM困るって。

 ・・・でもホントにちょっとしたことが結果が変わるし、それは『完全に神に押し付けられた運』だからパジェノーなんかとは違って受け入れやすい(気がする)のもいいよね。やっぱビーグンはパジェノーじゃなくダンディ坂野とかあの辺りの系譜になるんだろうか・・・。まぁ、去年始めて実況した試合で何故か勝っちゃった若者だからどうしても印象に残っちゃうよね、うん。 多分二次元界隈にもそういうのあるんじゃないかな。

 ・・・二次元で思い出したけど『夢を賭けてスキージャンプする少女のウィクロス』と『ハミルトン、ツインテールになる』見てないや。ハミルトンの方は本業も見てないけど、ダブルポイントってこういう展開にもなっちゃうよねーって最終周だけ見て察しました(適当)

2014.11.14

新体制への移行(テスト)

   この度色々あって新体制への移行が完了したんで、新部門長のテスト投稿。 ・・・って早速エンターで改行できないんですが・・・・。

  色々あって(主にパジェノーのせい)自分のブログも放置しちゃってるけれども、ここを機にもう一度色々やっていこうかなって思ってます。一応明日その内容を内々に言って始動していくんで適当に期待しててください。 あと某所でアスファルト8ってレースゲーの配信始めました。一応世界1200位なんで配信する価値もあるかなって思ってますし、ついでにテクニックなんかをこっちにでも書こうかなって思ってます。

2014.10.03

学祭まで残り1週間……

 残り時間少なすぎでしょ……

続きを読む

2014.09.01

学祭の足音が……

 近づいてきました……

まあその前に成績発表なんですけどね(今日)

続きを読む

ページの先頭へ