ブログ

2014.11.14

新体制への移行(テスト)

   この度色々あって新体制への移行が完了したんで、新部門長のテスト投稿。 ・・・って早速エンターで改行できないんですが・・・・。

  色々あって(主にパジェノーのせい)自分のブログも放置しちゃってるけれども、ここを機にもう一度色々やっていこうかなって思ってます。一応明日その内容を内々に言って始動していくんで適当に期待しててください。 あと某所でアスファルト8ってレースゲーの配信始めました。一応世界1200位なんで配信する価値もあるかなって思ってますし、ついでにテクニックなんかをこっちにでも書こうかなって思ってます。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ